« 戌の日~わら天神~ | トップページ | 子供服 ギャザースカート作り »

ぶどう狩り~大阪・柏原市~

なんでも良いので『○○○狩り』がやたら好きなわたしhappy01

テレビで「これからの季節はぶどうが美味しいですね~

今年のぶどうにはハズレが無いほど甘いですheart01

ってなことでいざぶどう狩りへsunup

Budou

園内はたわわに実ったぶどうでびっしりlovely

初めて体験の私には景色が新鮮でしたheart

受付の大阪のおばちゃんに「妊婦ですpenguin」っと言ったら

何故かあちこち身体を触られまくり・・・coldsweats01

気持ちを取り直しいざupぶどう狩りへheart02rock

Budou3

いや~ん、興奮するわぁheart

Budou1

ほんの少し時期が早かったみたいですが、

とっても甘くておいしい~note

おじさんに一人3房食べれば元が取れると言われたけど

二人3房で限界でしたcoldsweats02

Budou2

この日も暑いsun一日でしたが、

ぶどうの茂みから見上げる空はとても綺麗で

清々しいスカイブルーをしておりました(o^-^o)

帰りに駐車場で帰る準備をしていると・・・

おしゃべりな農園のあのおばちゃんがぶどうを片手に

走ってこられました。sweat01run

『赤ちゃんの分やし。これ持って帰って~presentnote

元気な赤ちゃん産んでねhappy01heart04

と温かな笑顔heart

暑い中、お腹の子の為に走って来てくださり

ありがとうございました。

優しい気持ちに感謝感謝(* ̄ー ̄*)

大阪のおばちゃん大好きですheart

|

« 戌の日~わら天神~ | トップページ | 子供服 ギャザースカート作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/36654105

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り~大阪・柏原市~:

« 戌の日~わら天神~ | トップページ | 子供服 ギャザースカート作り »