« ぶどう狩り~大阪・柏原市~ | トップページ | みたらし団子作り体験 »

子供服 ギャザースカート作り

以前から裁縫作りをしてみたかったわたし。penguin

これっと言うきっかけがなく重い腰がなかなかあがりませんでした。

ですが、前回の検診で『女の子ですねchick』と

告げられた瞬間から~ヽ(´▽`)/heart01゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜heart02

『女の子やったら一緒にお料理して、ガーデニングして、可愛い服着せてあげて・・・』

と一気に夢が膨らみ

いざっsign01子供のスカート作り体験へrockup

当日、生地選びからスタートnotes

たくさんの生地からこれぞというものをチョイスするこの時間heart02

あぁ~興奮するheart私の好きな瞬間up

Sukato

丁寧なご指導のもと2時間足らずで出来上がりましたheart

初めてにしては順調良く仕上がり満足shine

また1つ趣味が増えそう~

次回はスタイ(よだれかけ)作り体験へいざっsign01

|

« ぶどう狩り~大阪・柏原市~ | トップページ | みたらし団子作り体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカート作り行ってきたんやね~。
可愛いのが出来たや~んheart04
ちょっと慣れたら、どんどん作れるよ♪

生地を探すのも楽しいなぁ。
私は生地ストックが大量になってきたわ(笑)

投稿: やぎこ | 2010年10月14日 (木) 17時15分

以前から興味があった洋裁にようやく腰が上がったよsmile
やぎこさんのレベルには程遠いけど、ちょこちょこ作って行きたいなぁ~と思ったわuprock

何よりも生地選びと出来上がった瞬間がたまらん幸せ~o(*^▽^*)oheart02

投稿: やぎこさん | 2010年10月16日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/36654563

この記事へのトラックバック一覧です: 子供服 ギャザースカート作り:

« ぶどう狩り~大阪・柏原市~ | トップページ | みたらし団子作り体験 »