« 夏越しの祓い | トップページ | 花束~スパイラル~ »

念願のフラワーアレンジメント教室

念願のフラワーアレンジメント教室をすることが叶いましたo(*^▽^*)o

主人の会社が行っているお客様へのサービスの一環として

毎月様々なイベントをされているそうです。

今回、主人の声かけで企業様に

『フラワーアレンジメント教室』を企画して頂けました。

参加者13人の2部制のレッスン。

いつもはこじんまりとした人数でレッスンを

していたので、すっごく緊張(;´▽`A``

2

Sampl1

Sakuhin

作品づくりにみなさん没頭(・∀・)イイ!。

長時間掛けて完成したオリジナル作品を見て、

みなさん満面の笑み(o^-^o)で、

ご満足してお帰りになられました。

ホント良かったぁ~(*´σー`)note

Image_2

今回は、オリジナリティーを出して頂くために、

個々に花選びをしていただきました。

皆様、女性らしいふんわりとした柔らかさの中に

個性をしっかり表現されていましたhappy01

今回、貴重な場所を提供して頂きました

企業さま、スタッフの皆さま、旦那さまに大変感謝しております。

当日、スタッフの皆さまのご配慮とご協力のおかげで

無事にレッスンを終える事が出来ました。

後日、あるお客様がご自分の作品をオフィスに

飾って頂いてるとのお話を耳にしました。

花のある暮らしを楽しんで頂けていることに

大変喜びを感じました。

たくさんの方に花のある暮らしを楽しんで頂きたい。

そのきっかけ作りが出来たら幸せです。

|

« 夏越しの祓い | トップページ | 花束~スパイラル~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/35783170

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のフラワーアレンジメント教室:

« 夏越しの祓い | トップページ | 花束~スパイラル~ »