« 花~紅花(べにばな)~ | トップページ | 戌の日~わら天神~ »

18週目~胎動~

妊娠5ケ月目に入ると胎動を感じ始めるそうです。

検診が1ケ月に一度しかないので、つわりが終わると

赤ちゃんが元気に育っているのかちょっぴり不安。

毎日、毎日、ちびまめちゃんに話しかける日々・・・。

「元気ですか~?

 ママのお腹の中でスクスクと育ってますか~?

 あなたはたくさんの人から愛されてますよ~

 冬にあなたに逢えることを楽しみにしてますよ~

 今は安心してお腹の中でスクッスクッと育ってね~chick

Taidou2

時間のある時はお昼寝が欠かせない毎日。

今日は目が覚めてぼーっとしていたら、

『ぐじゅっ、ぐじゅっ~』と腸の動きとは違う感覚が20分程続きました。

あれっ( ´・ω・`)sign02 もしかしてこれが胎動・・・sign02

ぐじゅっ。ぐじゅ~の後に

『ぽこっ』と金魚さんが金魚鉢の壁を突いた感じ。

『これが胎動やわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!』

◇2010年7月22日(木)pm4:10 晴れ◇

   あなたを感じたspecialshineな日confident

Taidou

|

« 花~紅花(べにばな)~ | トップページ | 戌の日~わら天神~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/35879566

この記事へのトラックバック一覧です: 18週目~胎動~:

« 花~紅花(べにばな)~ | トップページ | 戌の日~わら天神~ »