« 和歌山県~橋杭岩~ | トップページ | サーバルキャットの赤ちゃん »

アドベンチャーワールド~マーラ~

アドベンチャーワールドで旦那様がすぐに見付けましたsign01

さすがでございます。我が夫……。 .(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 

残念ながらカピバラさんではありませんでしたが、

彼の好きなカピバラさんと同じ種類の良く似た動物・・・『マーラ』でした。

『マーラ』とは、

げっ歯目・テンジクネズミ科

分 布: 南アメリカ

ちなみに、カピバラは世界一大きなげっ歯目のネズミ科。

Mara

カピバラと違いとても足が長くて細いです。

Mara1

つぶらな瞳がとっても可愛くてとても温厚なマーラさん。

長いまつげがキュートでしたheart02

Mara2

おとなしくて一生懸命食べてます

Mara4

あまりにも幸せそう~heart04にマーラとたわむれる旦那様(^-^;

はい、チーズcamerasign03

無邪気な子供にしか見えませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 和歌山県~橋杭岩~ | トップページ | サーバルキャットの赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/35609776

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーワールド~マーラ~:

« 和歌山県~橋杭岩~ | トップページ | サーバルキャットの赤ちゃん »