« present -プリザアレンジメント- | トップページ | HRM-マシュー展 »

basil の成長

以前に植えたバジルの種。

5日程で芽が出て、あっと言う間にふたばちゃんが

顔を揃えましたhappy01

固い殻を破って自分の力で発芽し

根を張り、ここまで成長しましたshine

可愛いぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

植物が与えてくれる豊かな時間は

人を癒し、幸せにしてくれますclover

Hutaba

Hutaba1_2

間引いたふたばちゃんは大切に大切に頂きました。

小さくてもバジルの味がしっかりしてるんですね。

↓こちらはもう本葉が生え揃い太陽sunと水waveと愛heart

た~っぷり注がれて成長しておりますclover

Basil1

バジルは小さな小さな赤い害虫が葉の裏に付きやすいので

こまめに観察してあげた方が良いです。

|

« present -プリザアレンジメント- | トップページ | HRM-マシュー展 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/35502746

この記事へのトラックバック一覧です: basil の成長:

« present -プリザアレンジメント- | トップページ | HRM-マシュー展 »