« 2代目~サボテン~ | トップページ | HALLOWEEN~かぼちゃ~ »

カピちゃん写真集

我が家にまたもやかぴちゃんグッズが増えました~

それも、写真集w(゚o゚)wsign03

夏に店頭で見てから気になっていて、旦那さんに伝えたら「ほしいぃheart」とのこと・・・!(・oノ)ノ

それから、あちこちの本屋さんをあたりましたが見つからず、お取り寄せすることに。

中身を見ると、やっぱり可愛いぃ~(*´σー`)heart02

現在、我が家houseには60cmのカピちゃんがいますが、

最近、さらに大きな80cmの巨大カピがほしいぃ~heart

と隣の人が言っております(゚ー゚;sweat01

毎日、大きな袋を引き連れて帰ってこないかとドキドキしております( ̄Д ̄;;

Kapi

Kapi1

|

« 2代目~サボテン~ | トップページ | HALLOWEEN~かぼちゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/32000376

この記事へのトラックバック一覧です: カピちゃん写真集:

« 2代目~サボテン~ | トップページ | HALLOWEEN~かぼちゃ~ »