« 朝日を浴びて・・・ | トップページ | 秋のプリザーブドアレンジメント »

フィカス・ウンベラータの成長

我が家にやって来てから、1年が経ちました。

この1年で30cmも成長しましたo(*^▽^*)oheart

たっぷりの愛情heart02を注いだからかなhappy01

もうすぐすると休止期に入ります。

しっかり冬の間は休んで、来年の春にまたたくさんの新芽budを芽吹かせてねconfident

楽しみが一つ増えましたclover

Green3

下から見上げる眺めは最高なんです!

Green

横にもずいぶん成長しました。

Green2

可愛いウンべheart01

|

« 朝日を浴びて・・・ | トップページ | 秋のプリザーブドアレンジメント »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/31673149

この記事へのトラックバック一覧です: フィカス・ウンベラータの成長:

« 朝日を浴びて・・・ | トップページ | 秋のプリザーブドアレンジメント »