« 旅行~高知県・四万十町~ | トップページ | 旅行~高知県・黒潮町~ »

旅行~高知県・四万十~

あこがれの地、高知県・四万十へshine

『日本最後の清流』ともいわれる四万十川。

蛇行を繰り返しながら、自然の中を悠々と流れる姿は本当に美しくて、存在感たっぷり。

ほんと来て良かったなと思いましたo(*^▽^*)onote

今回の旅の目的は「四万十川でのカヌー体験sun

初心者の私たちに出来るかと心配でしたが、ワクワクheart02ドッキドキheart04の気持ちが勝り、興奮状態~happy01

真黒に日焼けした地元のインストラクターの指導のもと、はじめはうまくパドルを操れなくてあたふたしてましたがcoldsweats02気づけば自然の美しさを感じ、旦那さんとおしゃべりしながら、2時間かけて4kmのネイチャー体験を満喫していました(*^。^*)

一生の思い出ができたねclover

P1430779

P1440270

|

« 旅行~高知県・四万十町~ | トップページ | 旅行~高知県・黒潮町~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カヤックめちゃ楽しいやろ~happy02
四万十川でもやってみたいわ~heart04

下の海の写真もめちゃキレイshine
クジラは見れなかったかな?

投稿: やぎこ | 2009年10月 6日 (火) 23時27分

ほんま楽しかったわぁhappy01

ホォエールウォッチングは残念ながら天候不順の為あかんかってんweep

地元の人がクジラはイルカと一緒に見られることが多く、イルカはとっても人なっつこいから可愛いよ~って聞いてたからまた行こうと思ってますnote

投稿: やぎこさんへ | 2009年10月10日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/31580410

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行~高知県・四万十~:

« 旅行~高知県・四万十町~ | トップページ | 旅行~高知県・黒潮町~ »