« 植物~ウォーターマッシュルーム~ | トップページ | ガラス細工の~カピちゃん2~ »

我が家の家族~カピちゃん~

今年の1月に旦那さんが買って参りましたcoldsweats01

仕事から帰宅すると大きな袋を引き連れてリビングへ・・・。中身から顔を覗かせたものは、今人気の『カピバラさん』heart

新婚旅行先でカピバラを見てむっちゃ気に入り、年明けにはおもちゃ屋でカピを見つけてしまい大・興・奮uplovely

ほしいとは言っていたけど、まさかこんなでっかいのを連れて帰ってくるとは・・・sweat01

最初はソファーを陣取るただのぬいぐるみでしたが、今や我が家には欠かせない存在にheart02

喧嘩をした時などは、カピを使って仲直り・・coldsweats01痛い夫婦かも・・sweat02

今では私の方が「かぴちゃん。かぴちゃん。。heart02」と言ってるありさまですbleah

K3

K4

K5

|

« 植物~ウォーターマッシュルーム~ | トップページ | ガラス細工の~カピちゃん2~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/30878220

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の家族~カピちゃん~:

« 植物~ウォーターマッシュルーム~ | トップページ | ガラス細工の~カピちゃん2~ »