« 京都~南丹市八木花火大会~ | トップページ | 京都~五山の送り火~ »

京都~東映太秦映画村~

京都出身の私ですが生まれて初めて京都東映太秦映画村へ行ってきました。

数年前にリニューアルされてから、大人も十分に楽しめると聞き、ちびっこ達を連れて・・・

中に入ると撮影で使われる時代劇の建物がたくさんあり、昔ながらの遊びや本物の役者さんがお侍さんや町娘の恰好をしてお客さんを楽しませてくれました。

ちびこ達も大はしゃぎで笑顔満点happy01

甥っ子がスタジオに入るなりお侍さんにバサsign04sign03と切られてましたcoldsweats01

11

 

12

遠山の金さんで使われていて撮影場所。

広い所かと思いきや以外にコンパクトサイズでした。

|

« 京都~南丹市八木花火大会~ | トップページ | 京都~五山の送り火~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/30996188

この記事へのトラックバック一覧です: 京都~東映太秦映画村~:

« 京都~南丹市八木花火大会~ | トップページ | 京都~五山の送り火~ »