« レーシック手術 | トップページ | 琵琶湖へ »

福井県~海~

「海開きの前の海が見たいね~」ってなことで、福井県まで行ってきましたcar

子供が泳いでいたので、そんなに冷たくないのかと思いきや・・・冷たいでっ・・・shock

はしゃいでいたら知らぬ間に、パンツまでべとべとに・・・bearing

曇り空でしたが、浜辺で寝ていたら太陽sunが少しずつ出てきて、水のキラメキshineがとっても綺麗で平和な感じが良かったですheart

ランチに福井県名物『ソースかつ丼』を頂き、帰りはちゃっかり温泉に浸かって帰ってきましたhappy01

Sky8_3 

   

Cook5

甘めのソースが食欲をそそりましたdelicious

|

« レーシック手術 | トップページ | 琵琶湖へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/30227257

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県~海~:

« レーシック手術 | トップページ | 琵琶湖へ »