« 花~金糸梅(キンシバイ)~ | トップページ | 花~ユーフォルビア・白雪姫~ »

家庭菜園~収穫~

ガーデンレタス、2回目の収穫ですheart

お友達情報によれば、最近は家庭菜園を『フードニング』と呼ぶそうです。なんだかかっこいい~shine食の安全性を求める人や不況の影響を受けてフードニングを始める人が増えているそうです。

家庭菜園の醍醐味は、自分で一から育てることで、よく観察し、成長過程を見ることで愛おしさが生まれてきます。そしていよいよ収穫の時!なんとも言えない喜びlovelyを感じることができますheart02そうして自分で収穫したものは大切に味わうようになります。私が一番大切にしたい『食育』をダイレクトに学べると思いますbud

世話することが面倒だなと感じる人もいますが、一度やってみると結構はまりますよhappy01

Garden2

|

« 花~金糸梅(キンシバイ)~ | トップページ | 花~ユーフォルビア・白雪姫~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/30081233

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園~収穫~:

« 花~金糸梅(キンシバイ)~ | トップページ | 花~ユーフォルビア・白雪姫~ »