« ~初夏の空~ | トップページ | 花~~スカビオサの実(スカビオサ・ファンタジー)~ »

Welcom to Naoちゃん&Kouちゃん

兵庫に住むお友達heart02が遠路遥々こどもちゃんchickと一緒に遊びに来てくれましたhappy01

会うのはほ~んと久しぶり!昨晩からちょいと興奮気味でしたupheart04

久しぶりの再会に、Kouちゃんが「はるみちゃ~ん!」と呼んでくれたことに大感激weep

ママに似て笑顔happy01が可愛らしい、おしゃべり好きな坊ちゃんですsmile

結婚のお祝いやスウィーツ・手作りお芋さんケーキbirthdayなどたくさんのプレゼントpresentを頂き嬉しい限りでしたnote

houseでは延々とおしゃべりが続き、話が尽きませんでしたhappy01昔からNaoちゃんと居るとほっこりして心がルンルンnoteしますwink

あっと言う間の時間でしたが、とても充実した楽しい一日でしたclover

また遊そぼうね~happy01ありがとうheart

Cake

可愛らしいラッピングの甘さ控えめのしっとり『お芋さんケーキ』美味ですheart04

Sweets2

Sweets

群馬からお取り寄せしてくれた『ガトーフェスタハラダ』のラスク!今までにない濃厚で高級なお味のラスク。人気があるのもわかるな~lovely

|

« ~初夏の空~ | トップページ | 花~~スカビオサの実(スカビオサ・ファンタジー)~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間はどうもありがとう。
素敵なおもてなしに感激です。
このケーキ、まめはなさんが撮ると美味しそうに見えるね(笑)
またゆっくり会える日を楽しみにしてます。

投稿: nao | 2009年6月 4日 (木) 10時53分

こちらこそありがとうねhappy01
今度は、Naoちゃんhouseへ遊びに行きま~すclover

投稿: まめはな | 2009年6月 4日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173879/29891280

この記事へのトラックバック一覧です: Welcom to Naoちゃん&Kouちゃん:

« ~初夏の空~ | トップページ | 花~~スカビオサの実(スカビオサ・ファンタジー)~ »